2月11日─寒椿

e0293448_3323239.jpg
 天気は好いがとても寒い日だった。
 夕方になって日が陰るともう寒さに耐えられず少し早いが引き上げた。


e0293448_3395346.jpg
 バリ子


e0293448_340717.jpg
 最近は皆と離れて坂道の塀寄りに居る事が多い。
 そう言えばこの辺りは最初にバリ子が現れた所だ。
 (リンク先の記事の前日の記事もご覧あれ)

e0293448_3495528.jpg
 ロクさん(風太)。白髪?が増えた。


e0293448_3511517.jpg
 デカパン。最近じっくり撮ってないなぁ。


e0293448_352185.jpg
 シンデンのマサジ(クロッチ)


e0293448_3523513.jpg
 艶々の毛並が好いね。
 若い!若いなぁ。


e0293448_3534012.jpg
 最近すっかりメインに居着いたラスカルもどき。


e0293448_3541166.jpg
 ノンちゃん(名無し21)


e0293448_4211621.jpg
 デビルが久々に現れてノンちゃんに挨拶している。


e0293448_4215832.jpg
 こいつはM山さんがくれるマタタビが目当てなのだ。
 元気そうだが光線の具合なのか右目が曇っているように思えた。


e0293448_4172577.jpg
 ノンちゃんもかなりの古株だ。
 (リンク先の木登り猫が若い頃のノンちゃん。写真をクリックすると違う写真が出てくる)


e0293448_4174613.jpg

 

e0293448_4175956.jpg
 チャァさんはノンちゃんと姉妹らしい。


e0293448_4182839.jpg
 リボン


e0293448_4242860.jpg
 ヨウスケ(無用之介)


e0293448_4251529.jpg
 ウザ坊


e0293448_4254254.jpg
 再びバリ子


e0293448_4261995.jpg
 バリ子はこの木の洞の前にもよく居る。ここが新しい塒なのか。
 2/17に目が見えなくなったバリ子を抱き上げて此処に入れてやると安心して落ち着いた様子だった。


e0293448_4303388.jpg
 アイちゃん


e0293448_4305322.jpg
 しばらく見かけないなと思うと何処からか出てくる。
 やはり仕草がスコティッシュ系。


e0293448_4314299.jpg
 ダミアン(ポン太)


e0293448_4322326.jpg
 せっかくのゴージャスな毛並が早くも春毛というか白茶けてきてる。
 こいつはいつも小汚なくて毛並みが黒々、フサフサとしてるのは冬の初めくらいだけだな。
 極寒の日々だが着々と春は近づいている?

e0293448_439325.jpg
 アカ松


e0293448_4395555.jpg
 ジロ吉(ユキ)


e0293448_4402562.jpg
 チック(菜々)
 陽が傾き冷え込んで来たので帰りがけにM山さんに付き合ってG坂に寄る。


e0293448_4424532.jpg
 シミズ(ナツ)


e0293448_4433628.jpg
 ちょっと気になってハチワレ地区にも寄ると新顔のムギワラがまたいた。


e0293448_4442977.jpg
 情報に寄ると一ヶ月位前から居着いているらしいのだが激痩せは回復していない。
 振り返ってみるとバリ子の時も二か月位かかったかな。
by tettuann | 2013-02-21 03:36
<< 2月17日─ハチワレ地区 2月10日─新顔のムギワラ >>