4月7日─四天王?

e0293448_21485938.jpg
 白黒ゾーン チャトランもどき


e0293448_21495581.jpg
 ウラナリ


e0293448_21501116.jpg
 実は結構人懐こい。


e0293448_21503815.jpg
 好い猫になってきたね。


e0293448_21511969.jpg
 ライヨン


e0293448_21514028.jpg
 最近はなんか余裕。
 自分が可愛がられる存在なんだと充分認識してる風。

e0293448_21532094.jpg
 チョビ髭
 なんだ、またオッサンかぁ。


e0293448_215404.jpg
 ま、ヒマだけェ。


e0293448_2155367.jpg
 ちょっとだけ付き合うたるわ。


e0293448_21563865.jpg
 その実結構ゴロゴロ言うとります。


e0293448_21582212.jpg



e0293448_21583686.jpg
 ハチワレ地区 直人(ニャイガーマスク)


e0293448_21592096.jpg
 オッチャン。それ以上近づいたらいけんよ。
 それ以上近づいたら…逃げるよ。

e0293448_2203722.jpg
 不二子(♂) 今日は逃げなかった。


e0293448_2211581.jpg
 もっきり屋の猫(コバヤシチヨジ) ぬくぬくと夕暮のシエスタ。


e0293448_2224615.jpg
 碧(翠=ミドリ)
 背中をガリガリしてやったら昔みたいにゴロニャン状態でパッカリ。こんなリラックスした碧を見たのは久しぶり。
 腹見せの証拠写真を撮るか、最後まで癒し続けてやるか、いつも迷う。

e0293448_2292080.jpg
 クロ號(二代目)も順番待ちしていた。


e0293448_2295453.jpg
 珍しく本田が塀の内側に来ていた。


e0293448_2210291.jpg
 いつもよりさらに愛想が好いなと思ったら?腹が空いてたんだね。


e0293448_22114465.jpg
 ワンポイント。
 カリカリ欲しそうに寄っては来るけれど、もう3年近くなるのに未だに距離が縮まらない。


e0293448_22142598.jpg
 だいぶ暗くなってきた。


e0293448_22144860.jpg
 ノンちゃん


e0293448_2215893.jpg
 今日は大歓迎のポーズ。


e0293448_22154647.jpg
 ウザ坊。


e0293448_2216465.jpg
 暖かくなってきたので最近はかなりリラックスしてきた。


e0293448_22164346.jpg



e0293448_2216559.jpg
 


e0293448_225745.jpg
 リボン


e0293448_22571987.jpg
 オネエ


e0293448_22573732.jpg
 メインに見慣れぬデカ猫が。
 三馬鹿のジロ吉、デカパン、アカ松達ともう十年位一緒に居るかのように寛いでいる。
 なんなんだ。こ奴は。このままこの地区の常連になるとすると三馬鹿大将から四天王と呼び方を変えねばならん。(別に呼ばなくてもイイって?)
 取り合えず次郎長一家の大政と言う事で。
by tettuann | 2013-04-12 21:49
<< 4月20日─白(ハク) 4月6日─春の嵐 >>