9月21日─久々のナオコ

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0131789.jpg
 ハク


9月21日─久々のナオコ_e0293448_0141311.jpg
 ウラナリ
 ああ、夏が往ってしまう。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0152520.jpg
 ナオコ


9月21日─久々のナオコ_e0293448_0154975.jpg
 シャイな名無し 以前名前をつけたような気がするのだが…忘れた。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0178100.jpg
 寅ぼる太


9月21日─久々のナオコ_e0293448_017255.jpg
 縞次郎


9月21日─久々のナオコ_e0293448_0174672.jpg
 ワイド氏


9月21日─久々のナオコ_e0293448_018546.jpg
 よくおねむしてる


9月21日─久々のナオコ_e0293448_0183438.jpg
 キャット・ウーマン


9月21日─久々のナオコ_e0293448_019814.jpg
 相変わらずのロクさん。よく頑張ってこの夏を乗り切ったね。
 チャアさんはやっぱりダメだったようだ。姉妹のノンちゃんもこのひと月くらいまったく姿を見ないという。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0222147.jpg
 バリ子


9月21日─久々のナオコ_e0293448_022505.jpg
 クロ號Jr.
 後ろでぼやけているのは新顔のサバトラ。塀の向こうから来るらしい。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0242035.jpg
 こいつね。
 ピリッとしないというかちょっと頼りなさそうな顔つき。良く言えば優しい顔立ちとも言えるけど。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0271489.jpg
 ミーコはん…というより金子クンと言う感じに撮れてしまった。


9月21日─久々のナオコ_e0293448_028119.jpg
 メインで見かけた見慣れぬ白サバトラ。アメショーくずれか。
 ジロ吉(ユキ)と同じ位の立派な体格。このまま居座れば必ず衝突するだろう。
 以前G坂で見たのと同じヤツかもしれない。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0324767.jpg
 碧


9月21日─久々のナオコ_e0293448_033918.jpg
 ウザ坊は…と? あ、いたいた。


9月21日─久々のナオコ_e0293448_0334893.jpg
 180mmF2.8D
 本当は70-200F2.8かF4が欲しいんだけど、このレンズは型が古いのでかなり値下がりしていてお買い得感があるのだ。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0395651.jpg
 上の画像をほぼ等倍にトリミングしたもの。
 安くなっているとはいえ新品で買うレンズではないということで初めての中古レンズ。
 外観は綺麗で丁寧に使われていたようだしAFもバッチリ決まるので即決。

9月21日─久々のナオコ_e0293448_0445319.jpg
 一昔前のレンズとはいえ一応純正のF2.8なので明日の小湊鐡道での試し撮りが楽しみ。
 
by tettuann | 2013-10-01 00:13
<< 9月28日─M山さんの復職 9月16日─クマ、一人ぼっち >>