0830─あの美人に再会!

0830─あの美人に再会!_e0293448_8115357.jpg
トト雄






0830─あの美人に再会!_e0293448_9553170.jpg
インスタグラムに挙げるのに再現像してみた


0830─あの美人に再会!_e0293448_813216.jpg
先ずはメインへ行くとウザ坊が


0830─あの美人に再会!_e0293448_814084.jpg
ロクさん。もっとかまってやりたいのだがちょこちょこっとかまうというわけにはいかなくて
独りだけで離れたところでじっくりかまって欲しい、という結構手のかかるコなので…

0830─あの美人に再会!_e0293448_817566.jpg
やはりお手軽なウザ坊とかワイド氏をかまうことになる。


0830─あの美人に再会!_e0293448_8174871.jpg
ワイド氏はすっかりフツーの猫になった。


0830─あの美人に再会!_e0293448_8181995.jpg



0830─あの美人に再会!_e0293448_8183786.jpg
ウザ坊とワイド氏は最近よく一緒に居る。


0830─あの美人に再会!_e0293448_8192940.jpg
続いてタマ地区へ行くとトト雄が

0830─あの美人に再会!_e0293448_820732.jpg
冒頭がトト雄の最初の写真で、こちらとしてはそのままかまいたいのだがすぐ足もとに降りて来てしまうのだ。


0830─あの美人に再会!_e0293448_822225.jpg



0830─あの美人に再会!_e0293448_8234016.jpg
今日のトト雄は若い時の凛々しさが垣間見えて良かった。


0830─あの美人に再会!_e0293448_8243752.jpg
妹の花もやって来た。トト雄をかまってると大抵現れる。


0830─あの美人に再会!_e0293448_8264118.jpg
モーニング。一見普通に見えるが背中はガリガリで毛が皮脂で団子状に固まってしまい自力ではとても直せないだろう。
お風呂に入れてシャンプーで溶かすとか薬品を使うしかないのでは。

0830─あの美人に再会!_e0293448_8312326.jpg
向かいのハチワレ地区では直人が寛いでいたがこちらも激痩せしている。


0830─あの美人に再会!_e0293448_832257.jpg
坂下へ寄るとクマが


0830─あの美人に再会!_e0293448_8351029.jpg
ふと向かいの神社の石垣の上を見るとこないだハチワレ地区で見た美人さんが…


0830─あの美人に再会!_e0293448_8361648.jpg



0830─あの美人に再会!_e0293448_8363064.jpg
猫の魅力の一つはまさしくこの、水晶のように澄んだ水晶体の瞳。


0830─あの美人に再会!_e0293448_8364547.jpg



0830─あの美人に再会!_e0293448_837419.jpg
G坂で見かけたという人もいるしまだ居場所が決まらないようだ。
クマの新しい相棒として此処で仲良くやってくれればいいのだが、クマはかなり嫉妬するタイプだからなあ。


                                              
by tettuann | 2014-09-04 08:12
<< 0831─塀の中の本田 0824─久しぶりのスンネン >>