7月12日─J5

e0293448_013193.jpg
トト雄
J5だとチルト式液晶モニターを見ながら左手で自撮り風に撮ることができる。

今まで使っていたライトルーム5がアップデートしてもJ5に対応してないのだが
6に買い替えるのをためらってニコンのCapture NX-Dをアップデートして現像している。
ライトルームの機能は良いんだがあくどい商法に嫌気がさしているのだ。

Capture NX-Dの機能はイマイチというか使いこなせてないだけかもしれないが
その分ライトルームのように絵画チックにならずに済む。
JPGに変換した時の縮小画像の猫の毛の質感とかがもう少し綺麗に出ればCapture NX-Dも悪くないと思うんだが。




e0293448_014192.jpg
まずはミーコはん(金子君)


e0293448_015580.jpg
リボン


e0293448_0151879.jpg
バリ子


e0293448_0153324.jpg
ここへはたまにしか来なくなったので一時期忘れられていたのだがまた認知してくれたらしく最近は安定して人懐こい。
鼻水拭いてやればよかった。(撮っていた時は気が付かなかった。)

e0293448_0183734.jpg



e0293448_019698.jpg
ハナ 一時期すごく距離が縮まったんだが…しょっちゅう来ていないとダメだな。


e0293448_0221747.jpg
トト雄だ!


e0293448_0225212.jpg
今日は何だか若々しい。


e0293448_02336100.jpg



e0293448_0234981.jpg
相変わらずの人懐こさ


e0293448_0243381.jpg
なんでこんなに元気で毛艶が良いんだ。何か良いことでもあったのか。


e0293448_0263267.jpg
ビッグボーイ


e0293448_0271786.jpg



e0293448_0273231.jpg



e0293448_0275731.jpg



e0293448_0281221.jpg

by tettuann | 2015-07-24 00:13
<< 7月26日─チャー 7月12日─ビッグボーイ >>