12月1日─新顔のハチワレ

12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_45318.jpg
 この日はチャリではなく、バスでN駅まで行きセブン地区をかすめて歩く。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_473362.jpg




12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_48081.jpg
 目抜き通りの桜並木の葉は殆ど落ちて寒々としていた。
 この墓地の紅葉も終わりだ。残っていたのは先ほどのモミジだけのようだった。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4111579.jpg




12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4123494.jpg
 白黒ゾーンに行くと久々にナオコがいた。
 夏の終わり頃まではG塔の公園でたまに見かけていたけれどずい分久しぶりだ。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4184822.jpg
 大きくなってすっかり大人の猫だ。
 最初はナオコだと分からなかったが目の辺りに小さい頃の面影が残っている。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4202275.jpg
 指出しゾーン
 チョビ髭男爵と影武者改め補欠さんが定位置に。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4214981.jpg
 男爵は撫でられ好きだ。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4224055.jpg
 もっと構って欲しそうだったがこの日は午後から予定があるので次の場所へ移動。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4234925.jpg
 タマ地区にトト雄やオッサンはいなかったが路地を挟んだ向かいのG塔の公園の裏に可愛いハチワレがいた。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_4262340.jpg
 R寺のハチワレとよく似ている。
 昔飼っていた猫にも似ていてすごく親近感がある。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_523546.jpg




12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_53011.jpg
 まだ子猫っぽいけど好い猫だね。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_533459.jpg
 下げ花でにゃぁさんがじゃらすと興味津々。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_54209.jpg




12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_543757.jpg




12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_55497.jpg
 雨が降って来て一時中断すると物足りなそうにしていた。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_564983.jpg
 かなり距離が縮まってきた。


12月1日─新顔のハチワレ_e0293448_572826.jpg
 しかしますます雨が強くなってきたので残念ながら撤収。
 ハチワレも雨宿りしに消えて行った。
by tettuann | 2012-12-05 05:09
<< 12月2日─減量中の寅ぼる太 11月25日─シミズ >>