4月6日─春の嵐

4月6日─春の嵐_e0293448_101152.jpg
 赤鼻(クマ)
 土、日は春の嵐とやらで不要な外出は避けるようにとの各テレビ局のお達しがあり毎年恒例の飛鳥山の花見は中止。
 本日は午後3時くらいまでは雨は降らないとの事なので早めの猫パトに出て早仕舞して呑む事に。

4月6日─春の嵐_e0293448_194460.jpg
 最初は白黒ゾーンに寄ったのだがT岡のババアがバリアーを張っていたので退散。


4月6日─春の嵐_e0293448_113625.jpg
 タマ地区、ハチワレ地区には猫の子一匹見当たらず坂下へ。
 不二子(チャトランの母=♂)が居たのだが何故か逃げる。今までなかった事だ。
 もしや乱暴でもされかかったのか?そう言えばクマの姿が見当たらないがと気になったが
 トイレに寄ってまた来て見るとちゃっかりクマの姿が…というのが冒頭の写真。

4月6日─春の嵐_e0293448_120291.jpg
 クマはいつもと変わらぬ愛想の良さだった。


4月6日─春の嵐_e0293448_1214246.jpg
 続いてG坂へ行くとナツ(シミズ)が、と思ったらチャトランだった。久しぶり。


4月6日─春の嵐_e0293448_1232944.jpg
 しかし菜々(チック=♂)が懐いてきたのでまずはこちらをかまう。
 しかし一向にカリカリが出る気配がないとみて膝から降りてしまう。
 夕方には色んな人からもらって飽食していても朝方はやはり腹が空いているのだ。

4月6日─春の嵐_e0293448_1284162.jpg
 この日はチャトランと菜々だけで寅次郎やジジは出てこなかった。


4月6日─春の嵐_e0293448_1291230.jpg
 最近ますます太ましくなったチャトラン姐さん。(ふくよかとも言うがね)


4月6日─春の嵐_e0293448_1292285.jpg



4月6日─春の嵐_e0293448_1293313.jpg



4月6日─春の嵐_e0293448_131419.jpg
 ふてくされ気味の菜々。別れ際に少しカリカリをやって顔をつないでおく。


4月6日─春の嵐_e0293448_133379.jpg
 メインSt. ノンちゃんを見かけるも何故か避けられてしまう。
 この後ロクさんが出てきたのだが雨が降り始めたので引っ込んでしまった。オイラも飲み屋に避難。
by tettuann | 2013-04-10 01:01
<< 4月7日─四天王? 3月31日─峰松 >>